-------- --:-- | スポンサー広告
ポジティブな自分とネガティブな自分
このブログをはじめて1~2ヵ月位にはかなりネガティブなことも書いていたと思います。

ノブ様に指摘を受けて、(ヘンな人ばかり寄ってくるようになるよ!と)すべて下書きにしていましたが、後で読み返すと自分の傾向のようなものが見えてくる気がします。

今は、少々のことではへこたれないポジティブでした。

1月に演奏を中止したのは、某高田馬場のセッションでつまみ出されてそのまま立ち直れなかったから・・・。今だったらそんなことがあってもめげないんですけどね。

それに、ネガティブな状態でも、練習の内容が書いてあるので、今読み返すと自分が今、どこまで出来ているのか、何をやり直さなければいけないのか、ブログをざっと読むとすぐに理解することが出来ます。

それで、下書きにしていた過去ログを公開することに決めました。

過去ネガティブだったとしても今のブログの内容はポジティブなので、ヘンな人は書き込んでこないと思うし、ポジティブな人が着てくれることでしょう。

これからもよろしくお願いします。
お休みなさい・・・。
2008-08-17 01:05 | 学習論 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/97-78ebacdd
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
