-------- --:-- | スポンサー広告
眠りすぎるとバカになるぞ、あ、元々バカだった!
昨日は21時に寝たので4時に目覚ましをセットして、お休み・・・
しかし、起きたのは7時半で、これってどういうこと・・・

寝ぼけた頭で「起起一発」と「リポビタンファイン」と「ヘルシア緑茶」で目覚まししながら、国道7号線を40km/hで走行・・・。迷惑だから碇ヶ関から高速にのり、60km/hで走行・・・。1時間半掛けてようやく実家の弘前にたどり着きました。

今日はchiba様のセッションなので練習しなくては・・・と思うのですが、まだ眠いのと、億劫なのと、猫に手が掛かるので取り掛かったのは11時。

・メジャースケール 12キー
・ハノン1&2 12キー
・枯葉、コード、スケール分解で分析
・B♭ブルース、バッキング、コード、スケールで分析

過去にダイアトニックコード分解のハノン風の曲を作って毎日弾いていたのですが、譜面がどこかにいってしまって、新しく作り直そうかと思います。

あっ!その前に26日の選曲をしないと・・・

やることが多くてアタフタしているアツコさんでした。
2008-08-16 13:00 | にちじょう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/95-da5300bd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
