-------- --:-- | スポンサー広告
今日の練習
昨日23時まで起きて、今日6時ちょっと前に起きました。職場で内緒で処方してもらった無水カフェイン150mgを飲んでチャキチャキ動いていました。体調が凄くいいので6時間睡眠でも元気です。

昨日の洗濯物のストッキングやアイロンがけしないといけないものを片付けて、しばらく泰葉のCDの1曲目と3曲目をタバコをふかしながらボーっと聞いてバランスの良い朝食を作って食べて(材料さえ買って来れれば、作るのは平気なのです)ブルックスのコーヒーを飲んで「30分練習」開始です。

ネタ
セブンスの展開形12キー
マイナーセブンスの展開形12キー
マイナーセブンスフラット5thのC、F、B♭
ダイアトニックのC、F
この辺で朝は力尽き、25分練習となってしまいました。

夕食後は、10時くらいまで起きていようと思います。
2時間練習できるかな...

できたら結果はこの下に書いておくね。
マイナー7th♭5thの残りのキー全部
ダイアトニックB♭~G♭5つ
練習曲

しばたはつみのCDが面白くてなかなか練習に入れない...(しばたはつみは実は9歳からのキャリアのジャズボーカルなのですよ。泰葉の先生でもありますが)
2008-01-29 19:09 | にちじょう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/84-a8cb3b0b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
