-------- --:-- | スポンサー広告
悩む
学生時代は暇だったんでよく旧ダイエーの4階でCDを眺めたり、デジタルピアノをいじったり、1日最低4時間は過ごしていました。今になって思うと脅威です。

今となってみれば…。

週末は1ヶ月前じゃないと確約が出来ない(逆に1ヶ月前から確約が出来るというメリットもあるが…)時間がまるでない、体調管理が思うようにいかず、仕事優先なのでピアノを触る時間もない…。

おまけに嫌なこともありました。

でも負けません。

淡々と毎日の練習の結果を書いていくことにします。

で…。

今日は…。

お休みです…。

またかよっ!!!!!

明日こそは早起きで頑張ります。
おやすみなさい…。
2008-01-15 19:52 | にちじょう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/77-acedbb8c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
