-------- --:-- | スポンサー広告
風呂塩
最近、エステティックにはまりっぱなしだが、上限は月2回、自分へのご褒美、と決めている。ちょっと高いけど、ここに決まったのです。丁寧に脚のむくみと肩こりをほぐしてくれます。整体、鍼、灸、マッサージ全部効きませんでした。ここのエステが唯一、効いたのです。

ハーモニック, 青森県弘前市大字土手町120-1, 0172-38-3655(HPなし)

肩が凝った、足がむくむ、眠れない、ストレス、で来るのは私だけではないようです。

後はデイリートリートメントで、お風呂を有効に活用します。もちろん、バスソルト、ゲルマニウムを入れるのは忘れません。

http://www.rocce.jp/index.html ←ここなんとなくよさげ。

今日の練習
メージャースケール12キー
ダイアトニック12キー
セブンス12キー両手
マイナーセブンス12キー両手
メロディックマイナースケール12キー
課題曲

今日は12時間睡眠でダレダレムードなのです。朝一番(といっても11時)に、グレープフルーツの精油を入れたお風呂に入って目を覚ましました。その後、楽譜のコピーを取りに行き、ついでにリポビタンファイン2本とヘルシア緑茶で15時を過ぎてしまいました。これから大館に帰りますが、気温が下がって道が凍らないように、18時前に出発します。
2007-12-02 15:14 | 美容と健康 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/33-6376e1be
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
