-------- --:-- | スポンサー広告
ワインの飲み比べ
昨日、いつも寄る酒店でボジョレーを見つけて購入、同時に一瓶980円の「おたるワイン」も購入。飲み比べてみました。

ボジョレー:ただすっぱい。不味い。
おたるワイン:コクがあり、まろやか。美味い。

以前、不凍液の入ったワインの事件があったけど、それを思わせるような、ワインの味わいでした。

さて、今日のタイムテーブルは、、、

27日の19時に布団に入るも、寝付けず、20時にようやく寝たが、22時に電話で起こされ、しばらく寝られず、でも目覚まし時計の設定は3時のままだったので3時に起きて風呂に入りました。風呂ではうっかりドアを閉めてしまい、閉じ込められそうに…。朝から油そばを食べて練習。

今日の練習
メージャースケール12キー
ダイアトニックコード12キー
両手セブンス全展開形12キー
右手マイナーセブンス全展開形12キー
メロディックマイナーA~Hまで

途中、時間切れでおしまいとなりました。

明日は、職場からPCとソフトを持ってきましたので、取り合えず、i-podの使い心地の報告になると思います。日中の仕事はといえば、昼休み、17時過ぎと、ひたすら空き時間を寝て過ごす、いわゆる「寝不足」の状態でした。普通、私の同業者は5~6時間で働いているものですが、私は7時間は寝ないと仕事にならないのです。困ったもんだ。

それでは、今日も充実した良い日でした。
感謝をこめて、おやすみなさい★
2007-11-28 19:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/29-85607f72
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
