-------- --:-- | スポンサー広告
お邪魔しました・・・
今日はれもんchibasannセッションにこっそりお邪魔して、15曲ほど弾いてきました。本当は入れてもらえるとは思っておらず、12キーのブルースの別フォームの譜面を書こうと準備していたのですが、暖かく迎えてもらえました。

やっぱり今日も指が動いていない…と痛感させる場面でしたが、他の人の選曲で、いかに自分が普段偏った練習をしているということを思い知りました。

Kudosann(g)には今日も会いました。ジャズ研大OBのYoshizakisann(g)とも、OB会のお金についてお話。atsukoさんは実は最初の5年間はお金がなく、後半5年は時間がなくて、ジャズ研OB会の会費を払っていなかったのです。「10年分だから、3万円ですかねー」「ま、今年から年間3000円でいいんじゃない」と相談に乗って頂きました。ジャズ研3年Misachannとも少しお話しましたよ。

【今日の残念】
昨日の自分の演奏の復習が勉強になったというのに、
録音していなかった!というか、機材がないで!!!!!
テルさんのレッスンルームにあるようなMD装置

SONY MZ-B10 M MDTC SONY MZ-B10 M MDTC
(2003/02/25)
ソニー

この商品の詳細を見る

を買うために明日は早起きしてケーズデンキとブランドネームが変わったデンコードーに行きます!!え、営業は10時からだって?

もう寝ます、神に感謝しつつお休みなさい★ 
2007-11-24 23:56 | セッション | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/24-3cc032f9
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
