-------- --:-- | スポンサー広告
長い長いいちにちの出来事
今日は朝2時に起きました。

スケール12キー
ダイアトニック12キー
セブンス12キー
マイナーセブンス12キー
Fブルース
B♭ブルース
今日のライブの予定の曲18曲

午前中から眠くてたまりませんでした・・・仕事やっつけて午後はお休み。

6時半にれもんに行ったらbekoちゃんがドラムを叩いていました。
れもんmamaさん開口一発に「atsukoさん、メール見た?」
メールをodn経由で見ると、woo様のお母様が亡くなったことが書かれていました。

ベースレスです。

そんなことはどうでもいいんです。

決まった7時きっかりに演奏はじめて、予定していたよりも20曲以上多く演奏して、終わる頃にはピアノとドラムでも、立派に演奏になっていました。演奏時間3時間休み1回取り、で、エンドレスでした。

いいリハビリでした。bekoちゃんサンクス、mamaさんサンクス、お客さんサンクスです。

お香典とお悔やみの話が出て、まずお線香を上げに行こうと、bekoちゃんと一緒にwoo様宅にお邪魔しました。woo様はお疲れの様子でしたが、演奏の話に関しては楽しそうでした。

さて、22時間起きていた私でしたが、もう寝ます。

長いなー今日の日記。
長い長い一日だったからしょうがない。

2008-08-26 23:59 | セッション | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pianoatsukosann.blog33.fc2.com/tb.php/108-9558f618
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
