-------- --:-- | スポンサー広告
生活の変化
勤務先の病院が「火曜、水曜にしてもいいですよ」と言ってくれたので、なんと金曜~月曜まで東京に住むことになってしまいました。

ダーリンと自炊の生活なので、健康的ですが、何のために黒石に部屋を借りているのかいよいよよくわからなくなってしまいました。

成り行きで毎月第3金曜に、早稲田あかねでやっている「ロンボクトウ」のキーボードに決定。第一回目のライブしてきました。MID SQUAREと言うバンドで、鶯谷What'upの異ろものフェスティバルでベースを弾くことになりました。

いよいよわけわかめなのですが、それはそれなりに楽しいです。

しかし・・・3連ちゃんの勤務と、4日間の東京生活はつらい…。まるで芸能人のようだ。
2009-05-19 15:33 | にちじょう | Comment(3) | Trackback(0)
頓死
今日は朝6時に起きていろいろやって7時から練習したんですが、眠くて眠くて…。

練習はスケール12キーのみで後は頓死したように眠っていました。

まあ、こんな日があってもいいでしょう。

練習は後はダイアトニックのみか・・・。
2008-08-25 18:31 | にちじょう | Comment(0) | Trackback(0)
長い長い一日
今日はセッションですが、不確定要因が多いので、気が入らず8時に起きました。

【今日の練習】
メジャースケール 12キー
ダイアトニック 12キー
セブンス 12キー
マイナーセブンス 12キー
アルペジオ C、F、B♭、Am、Dm、Gm
ハノン 1 12キー
B♭ブルース(スケール、コード、バッキング)

いそしぎ
ララバイオブバードランド
ユードントノウ
インナセンチメンタル

今日は一日だるくて曲の練習がままなりませんでした。
これから出かけますが何とかなるでしょう。
眠くてだるくて、どうなるんでしょう。
2008-08-24 19:27 | にちじょう | Comment(0) | Trackback(0)
調子がよい
今日は3時に起きて、4時から練習していました。

【今日の練習】
・スケール12キー
・ダイアとニック12キー
・セブンス12キー
・マイナーセブンス12キー
・バードランド
・マイワン
・レフトアローン
・いそしぎ
・イスラエル

今日は体調もいいし、天気もいいです。
2008-08-22 13:35 | にちじょう | Comment(0) | Trackback(0)
今日の練習
今日は4時に目覚ましをセットしたのに6時半まで寝てました。

練習時間1時間
・スケール12キー
・ダイアトニック12キー
・セブンス12キー

後はこれを40分に短縮できるように頑張ります!
2008-08-21 18:17 | にちじょう | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
